2012年07月24日

スペイン旅行を終えて

スペイン旅行を終えて

4日間過ごしたヘレスの町からマドリッドに向かい1泊してその翌朝バラハス空港から関空に帰って来ました。


帰って来てから約1ヵ月が経ちましたが、あの9日間が何かもうずいぶん前のことの様に思います。
結局、あのロマテの社長のサインをしてもらったボトルは空港の検査で取り上げられ持って帰って来ることが出来ませんでした。本当に思い出しか残りませんでしたが、全てがいい経験でした。

この旅行で得た経験を生かして、これからもっとシェリーの美味しさ、スペインの文化を勉強して皆様に広めて行きたいと思います。

Gracias, Jerez y Espana!!


※明日から通常のブログに戻ります。



Posted by BAR 風 at 15:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。