2011年11月16日

11月16日の記事





昨日の夜中、店のクレジットカード機の伝票のロール紙を交換しようとしたら、どうやら取れてはいけない部品が取れてしまいました…。




何度やっても紙が流れて来ないので、誠に勝手ながら、本日はキャッシュのお支払いでお願いいたします。近日中に直します。




和歌山の方言で、物が壊れた時に、「わえくちゃになってもた」と言いますが、使っている自分でも何故「めちゃくちゃになってしまった」を、「わえくちゃ」と言うのか分かりません。




とにかく、今夜はカード機がわえくちゃの状態です。




【本日のオススメ】

お得なシェリーセット!

ラ・バイラオーラ(マンサニーリャ)+36ヶ月熟成パルジャミーノ・レッジャーノの薄削り ¥1000円



Posted by BAR 風 at 18:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。