2013年02月25日

2月25日の記事

2月25日の記事




昨日は楽しかったです。


私も含め、楽しみ過ぎて多少周りにご迷惑おかけしました… 


眞鍋さん、スタッフの皆様、お集まりの皆様に感謝しています。



Posted by BAR 風 at 19:53│Comments(8)
この記事へのコメント
昨日は、ありがとうございました
ナギサビール堪能できました

次回のイベントが開催される時には、少しでも走れるように
したいと思います
Posted by あさもよし at 2013年02月25日 21:01
あさもよし様

ありがとうございます。

本当に楽しい1日でした。
またご一緒しましょう!
Posted by bar風 at 2013年02月25日 21:15
今年もありがとうございました!

毎年こうやって、ねこまた屋さんを縁にして集まれるのは本当に素敵なことですね。

来年も必ず行きますね!
Posted by 中久喜(猫背) at 2013年02月26日 00:03
いいなぁ、、参加したかったですよ。仕事が重ならなければ行ったのに。また、誘ってください。
Posted by みっちゅ at 2013年02月26日 00:39
とても、とても良い写真ですね◎はぁ、、行きたかった。。
Posted by mfgmfgmfg at 2013年02月26日 02:01
中久喜様

ありがとうございました!

来年もお会いしましょう!
Posted by BAR 風BAR 風 at 2013年02月26日 13:08
みっちゅ様

また参加して下さいね。
大阪市内もそろそろ企画しましょうか。。
Posted by BAR 風BAR 風 at 2013年02月26日 13:10
mfgmfgmfg様

またの機会にゆっくり飲みましょうね!
Posted by BAR 風BAR 風 at 2013年02月26日 13:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。