2012年05月16日

5月16日の記事

5月16日の記事





本日入荷のビールは、長野県ヤッホーブルーイング社の「よなよなリアルエール缶」です。


カタログより引用

「よなよなリアルエール」は、「よなよなエール」の最上級品です。英国伝統のリアルエール製法により、タンクで熟成された味わいをそのまま缶に閉じ込めました。国産ビール初のウィジェット缶採用により、とろけるようになめらかで踊る泡をご家庭でお楽しみになれます。無濾過・非加熱の生きているビールから出せるふくよかな香りと豊かなコク、踊る泡によってグラスから溢れ出す華やかな香りやなめらかな口当たりをご堪能下さい。




期間限定品なので、よなよなファンの方はもとより、リアルエールが初めての方もこの機会にどうぞ。



Posted by BAR 風 at 18:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。